こんばんは!

為永幸音です♪



今日はわかなちゃんとハロショ千夜一夜❕💓


秋ツアーを振り返りました!!

目標にしてたことだったり、感想だったり、
パフォーマンス映像を見たり、初めて話したエピソードもあって、とっても楽しかった!!







ハロショ秋葉原店に初めて来たわかなちゃんの反応がずっと可愛かったよ〜☺️



<ハロショ千夜一夜アネックス 第十夜>
アンジュルム「angel and smileを振り返る」


アーカイブは3月1日(水)24時まで視聴可能です!!!生配信見れなかった方はぜひ!!




【お知らせ】

『コレクション商品 ポストカード ランダム3枚セット』


今日の千夜一夜で紹介させて頂きました!

とっても可愛いポストカードぜひゲットしてくださいね〜!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #811

猫の写真の音。


今日は猫の日ですね〜🐈🐾

にゃんにゃんにゃん!!!






猫カフェに行った時の
ねこの写真を見て癒されてたぁ🍀🎵


ニクキュウ🐾




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪