こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






皆さんからのファンレター、私の元に届きました📧送ってくださった皆さん、ありがとうございます。(^^)



昨年の秋冬〜から最近くらいまでの期間に送って頂いたお手紙達が届きました!


そして読みました、、、!

嬉しいことも悲しいことも、辛いことも教えてくれたりもして!直接お返事は出来ませんが、心の中でいつも返信してるつもりです!
皆さん色んな事があるのだなと思って、私ももっと頑張ろうと思えました!





あと、私が喜ぶような内容を書いたり用意してくれたり!本当に色々お手紙で喜ばせてくれて愛です。❤️本当にありがとうございます〜大切に保管させて頂きますね(^^)📮




実は私も憧れで大好きな方に、ファンレターを書いた事があります。めっっちゃ信じられないくらい書き直して丁寧に書いたし、色々伝えたい事があったはずなのにいざ便箋を前にすると言葉が出てこなくって、結局ありきたりな固い言葉になってしまった気はしますが、、あの手紙伝わってるといいなー(^^)



ちなみに、皆さんからのファンレター、私に想い伝わっております!本当に感謝です。






たまたま今日この写真載せようとしてたら、今日ツインテールの日らしくてすごいんだけど、!


あれ、猫の日?
ツインテールの日って今日じゃない?
今日だよね、?



ちゃちゃきちゃん(ささきさん)
だいちゅちなちゃちゃきちゃん(だいすきな佐々木さん)






ねるにゃん
それではおやすみにゃん
いい夢見てにゃん




🦐🦐🦐