こんばんは!
川名凜です



今日はオンラインお話会ありがとうございました✨

久しぶりにみなさんとお話できて嬉しかったです!!


アルバムの内容、楽しみにしていてくださいね!😆




個別イベントがあったり、インターネットサイン会があります!!

そのときもみなさんとお話できるのが楽しみです✨



短い時間でお話したいことを話し切るって本当に難しくって、もっとみなさんとたくさん話したいから精進します!!


最近話してるとよく思うんだ!





そして
「ホリケンのみんなともだち」
「ラヴィット!」


ありがとうございました✨


どちらの番組もTVerで配信されています!!

ぜひ見てください😆😆





竹内さんと富士山🗻と✨









アンジュルムのカエル好きとして
知っていただけるように頑張りたいです🐸🔥



うん!!!




それでは!
川名凜‪🫶🏻