こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、為ちゃんと【ハロショ千夜一夜アネックス 第十夜 アンジュルム「angel and smileを振り返る」】でした!



ハロショの大阪店には行ったことがあるんですが、秋葉原店に行くのは初めてだったので、店内に写真やグッズがいっぱいあってテンション上がりました!!!



私と為ちゃんが作ったポップを貼っているので、ぜひ店舗に来てみてください🤗

秋ツアー「angel and smile」をアンジュルムみんなのアンケートをもとに振り返っていったんですけど、

似たようなことを書いていたり、新しい発見があったり、とても楽しかったです!

今週末で冬のハロコンも千秋楽ですし、これから春ツアー、ひなフェス、JAPAN JAMと盛りだくさんなので、楽しんでいきましょう!😚

配信を見てくださった方、ありがとうございました!



スタッフさんが用意してくれていました!



可愛い🥺

ありがとうございます!


🐒おまけ🐒



マネージャーさんが撮ってくれた写真。



めっちゃ普通にハロショを楽しんじゃってます😂🤍





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


にゃんにゃんにゃんの日。

猫と戯れたい🥹


では!

松本わかな