こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!






今日はのんびり過ごして

お母さんと北海道公演のお土産の蔵生を食べたりして過ごしました〜 !!

全然本読めてなかったんですけど

久しぶりに少し読んだりもできてよかった!!




アニメも見れてないのあったから見れてよかった!!!



ちゃんと時間配分していい感じにほかのことも頑張ります🔥🔥勉強もしなきゃ!!!笑









携帯の新機能に驚いてる為永さんと私 !!笑

確か動画撮りながら写真撮れることに驚いてたはず!笑












明日は オンラインお話会 !!!

沢山お話しましょね!

時間間違えないように確認してね 🙄🫶





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎