こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







この前、ベーグルを作りました!



今回は宣言通り、発酵ありのレシピで作ってみました!



プレーンと紅茶りんご!🥯

今までで一番ふわっと感があって美味しかったです!

あ、焼く前に生地に触れちゃって、少し凹凸があるのは見逃してね笑笑

夜に作って次の日に食べたんですけど、部屋中にいい匂いが漂ってきて幸せでした。

やっぱ小麦の香ばしい香りが好きなんだなぁ😍





明日は、ためんぬと千夜一夜!



よろしくお願いします!🤗





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今週のAS1422で「上手く言えない」が2回流れたのは、

たまたま私も橋迫さんもリクエストしようと思っていて、それならもう一回流しちゃえ!ってなったからです。笑笑

radikoで聴いてね📻


では!

松本わかな