こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はオンラインお話会がありましたー!(^^)
画面越しで会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたーー!




とーても楽しかったです〜!
なんか皆さんと話すの久々な感じがしてね!色々話が弾んだりもして楽しかったです!



色々話すこととか考えたりしてくれてたのかなとか考えると、皆さん凄く愛おしいと思うんです、かわいい


またお話ししましょおおお









今日はアルバム衣装ー!
ジャケ写の白い衣装着ました!白ってやっぱりなんか珍しい!新鮮!



アルバム、改めて楽しみにしててください!






PS


みんな痩せろっていうの控えめな人多くて可愛い
痩せなくていいよとか言ってきて可愛い
痩せろ!!!!って言ってきた人もかわいい







みんなかわいい






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐