こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのコメント見たら、北海道の美味しいものみんな気になってましたねー!笑

まぁ、いつかは教えますから!!タブン。






今、風が強い中歩いてて寒いんですけど、
それよりも自分が風をおこしてる気持ちになって自分が強くなったのかなと一瞬思った。😂

魔法使えるようになりたいねー、、


もし自分が魔法使いだったら、隠し通しつつ周りで困ったことがあったら助ける魔法を沢山使いたいです!!

もちろん自分にも使いたいけど🧙‍♀️💖




【お知らせ】

📺スペースシャワーTV📺

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #16

の再放送が23時から放送です!!!!






私のナレーション、コメンタリーにも注目してねー!!!お楽しみにっ!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #809

毎回笑ってる音。


アンジュルムステーション1422の収録をしてきました!!!

上國料さんと、遊季ちゃんと一緒だったんですけど、めっちゃ楽しくて笑ってました🍀🎵

今週の放送も絶対聞いてほしいです!!


私は誰との組み合わせの時も、AS1422の収録は楽しくて笑ってるなぁと思って、あの空間が凄くリラックスしつついっぱいお話できるから楽しいんだろうなった気づきました!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪