こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!






日中は割と暖かかったけどやっぱり夜はまだまだ寒いですね、、


今日は久しぶりに家族全員でお出かけしました!

妹と弟が我が道に行きすぎて少し大変だったけど、笑笑

久しぶりにすると良いもんですね 😏⭐️



5人家族なんですけど

しゃべる人多すぎていつも賑やかなんです🤣

妹と弟は お土産買って帰ったりしてお菓子あげるとすーごい感謝されて   何でも言う事聞きます。。  みたいな扱いされます笑笑


ほんと元気でいつもパワーもらってます!!!!!












昨日のおさげ   🧶🧶










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎