こんばんは!

為永幸音です♪



昨日ね、北海道であるものを買ったんですけど、それを今日食べたらめっちゃ美味しくって…

もう1個買えばよかったーって思った!!!!


でも、閉店間際だったからか結構数少なくて、
オススメしちゃうと次行った時に買えなくなっちゃうかもしれないから教えないよ!!笑

ごめんね😏🙏






お母さんが作ってくれた野沢菜入りスープも美味しい。。

野沢菜はご飯と納豆に合わせるのが最強だと思ってるんですけど、スープに合わせるのもシャキシャキ食感で最高です!

お漬物好き〜🫶




【お知らせ】

『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2023』1部の公演の模様が配信中です!


本日19日の22時までにお支払いのうえ、24時まで視聴可能です!!!!

購入済みの方はギリギリまでみてね〜😂






上國料さんから頂いたお花🌸




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #808

カメラにサインの音。


COUNTDOWN JAPAN 22/23のライブ特番配信、皆さんリアルタイムで見れましたかー??


CDJのチケットにお申し込みいただいた方は、
3月5日(日)23時59分までアーカイブ視聴出来ますので、ぜひみてくださいね❤️‍🔥


アンジュルムのライブ後に橋迫軍団でサインを書いてる動画も配信されてたと思うんですけど、あのカメラにサインしてるような感覚、新鮮で楽しかったです!🍀🎵


あんな風に映ってたんだねぇ🫣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪