こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








昨日、3月22日発売のNEWアルバム『BIG LOVE』の

初回生産限定盤B、通常盤 ジャケット写真が公開されましたー🙌🙌🙌

http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50750/


どのジャケ写も違った良さがあって、これは3種類ともゲットするしかないですね、、、🤭

そして、新たに収録されたアルバム曲のタイトルも公開になったので、どんな曲なのか楽しみにしていてください♡





https://twitter.com/angerme_upfront/status/1626901932437811201?s=46&t=0hGVk7eHhK8gHtnM-17nYQ

 

 前回の2shotチェキ会に続き、お話し会の流れをメンバーで撮ってみました!

なかなかに興奮していて面白い😂

みなさんも気軽になんでもお話しをしに来てください🥰

大きな声で話してくれると嬉しいです!

そして、出口のパーテーションにぶつからないように気をつけてください🙇‍♀️




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


20:15頃〜“Jフェス”アプリでCOUNTDOWN JAPAN 22/23 のアンジュルムのステージが見れます!

https://online.fesapp.jp/cdj2223


みなさん待機して一緒に見ましょー!❤️‍🔥


では!

松本わかな