こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演でした!


会場の上の方までお越しくださり、
ありがとうございました!!!!!!


北海道の外は寒いけど、LIVEは暑かった❤️‍🔥
皆さんもLIVEと気温の寒暖差に気をつけてくださいね!!



北海道出身の、、







谷本さん💜
ほっぺぷにってしてくださった!!






伊勢さん🧡
筋肉痛だったらしく走り方が面白かった!笑


地元公演おかえりなさい!!
2人ともキラキラ美人すぎぃぃぃぃ✨✨


来週2月25日(土)は、
仙台サンプラザ(宮城)で開催されます!

もう千秋楽!!あっという間ですね!!!




【お知らせ】

3月22日発売
NEWアルバム『BIG LOVE』

初回生産限定盤B、通常盤
のジャケット写真が公開になりました!!


そして、収録曲内容も!!!

Survive〜生きてく為に夢を見んだ
ぶっ壊したい
23時のペルソナ
根っからプレイボーイ
Top!
Sister Sister
まぁ、いっか!
Forever Friend

8曲の新曲のタイトル公開されました⭐️


私が参加しているシャッフル曲は、
“根っからプレイボーイ”で、
竹内さん、川村さん、遊季ちゃんと一緒です!






あと、アーティスト写真も変わってますよ〜っ

チェックしてみてね❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #807

ハッピースマイルの音。


今日の北海道公演、休憩時間もコンサート中も沢山のハッピースマイルに溢れていたし、

差し入れや北海道の名物を色々食べることが出来てハッピースマイルでいっぱいでした☺️🫶


北海道の海鮮弁当買えて幸せ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪