こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、北海道でライブでした!

外に出たらひんやりとした空気と積もった雪があって、冬を感じました!❄️

でも、ライブはめちゃくちゃアツくて、今日も楽しいライブができてよかったです!



秋山さんと❤️



秋山さんのダンスと、曲が終わる時の表情がすごく好きで、よく見ています!

普段のほんわかした雰囲気とステージ上でのカッコいいパフォーマンスとのギャップが素敵です😍





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


小田さんからいただいた生チョコタルトがめちゃくちゃ美味しかったです、、!🤎

そして、石栗さんからも差し入れをいただきました!

ありがとうございます!😌🤍


では!

松本わかな