こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!




今日は札幌公演でした!!!

伊勢さん、谷本さんおかえりなさい〜🏠💞





谷本さんと写真撮りました〜!











にこにこ谷本さんですね🫶







NEW ALBUM    『BIG LOVE』 の



ジャケット写真の未公開だったもの

NEWアルバム収録曲が公開されました!!!!



ジャケット写真、3枚とも全部の良さがあって

全部大好きです、、🥹💌

かっこいいのも可愛いのもあるのはずるいですね😏




収録曲もまだ皆さんの前で披露したことの無い新曲8曲も、ぜーひぜひぜひ  楽しみにしててくださいっ!!!

ユニット曲もありますよーん 😙







そしてそしてアー写も変わりました!

みんな白衣装でまた新鮮な雰囲気になりましたね!

たくさんチェックしていただけると嬉しいです😌






暖かくしておやすみなさーい!





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎