こんばんは!

為永幸音です♪



長野旅行のお土産でアンジュルムにりんごジュースをプレゼントしました🍎

4種類あったんですけど、味が全然違かったみたいでこんなにりんごの種類で違うんだって私も驚きました!!!


そして、私の家には野沢菜があって、
ホカホカご飯と一緒に食べてます!

さいこう!!!!






Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜


明日2月18日(土)は、
札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)
にて開催されます︎︎🐄🫶


よしっ!がんばるよ!!!

頑張って起きます!
起床報告した方がいいですか?笑




【お知らせ】

『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2023』1部の公演の模様を配信中です!


2月19日(日)24時まで視聴可能です!!!

来れなかった方やもう一度見たい方はぜひ💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #806

2shotチェキ会の音。


2shotチェキ会の流れをまとめた動画を川村さんが作ってくださって、アンジュルムの公式Twitterに載っていました🍀🎵


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1626524737676668934?s=20

 

 

私は金属探知機で検査する役をやらせて頂きました🙋‍♀️


この動画はちらっと映る登場人物が多いんですよ!!!!!!!!

上國料さんはマネージャーさん役だし、
橋迫さんはチェキのフィルム交換するスタッフさん役で、そこまで再現度が高いんです😂


チェキ会初めての方や、流れを覚えていない方はこの動画を見てイメトレしてみてね!笑


4月8日(土)
 東京流通センター 第二展示場 Fホール 

5月5日(金・祝) 
ベルサール飯田橋ファースト


3次受付中です!!!是非!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪