こんばんは!

バースデーカード届きましたよ^^

時間なくて写真撮ってないんけど
全部目を通しました👍🏻

嬉しい言葉が詰まってて幸せだったよ。

皆さんめっちゃ器用ですよね🫢

ありがとうございます🙏🏻



今日ね結構動いたんよ!

足が久しぶりに悲鳴あげてる🙃


あ、
今日数日ぶりmbtiの診断をまたやったんよ笑
(何回も診断する時点でinfp😑)

そしたら初めてintpになったんよ!

性格変わったのかな??

共感できるの多いんだけど
ここまで頭は良くないかな笑

母ちゃんにも鈴じゃないわって言われました笑

infpの頭の中好きだったのよね、

頭の中ほんとにテーマパークだった🎢

大して変わってないけど笑

あ、でも最近ブログの書き方
変わってる気がしてた!

皆さんも思ってました?

✌🏻

明日は北海道でライブです!

とても楽しみにしてることがあるのです^^

さいなら