こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






はぁ、さっき卵切れたので、買いに行きました
というか本当についさっきまでスーパー行ってたんですけど、卵がぜんっっっぜん見つからなくて!

卵探しの女となりまして🥚


どこ行っても売り切れてて、5箇所くらいスーパー行ったんだけどなかったわけなんですよね


それで、諦め半分で少し遠いスーパーまで行ったら、めちゃめちゃ卵置いてあって、なんか逆にそれが違和感で、『え、、、これって卵ですよね、、、、、?』ってまじ不安になって、家族LINEに「これって卵だよね(卵の写真も添えて。)」とまで送ってしまった。笑


今までどこ行っても売り切れてたから、いっぱいあったらなんか怖いよ、笑



いやーーーーでもほんとに卵あってよかった

今からとあるものを作ろうと思ってて、卵が必要だったから、、、、、、、、!!!



でも、これは鳥インフルエンザの影響なんですね、、、
知らなかった、、、、こんな卵がなくなってるだなんて、、、



皆さんも気をつけてください〜
鳥、大丈夫かなあ











実は学生時代の友達とかなり前に夢の国に行ったんです!!私が足疲れて座ってた時に『載せてくれてもいいよ』的なこと言って友達が撮ってくれたの

だから使わせていただくね笑



PS


リミスタ応募今日の23:59まで。
ギリギリまで言わせていただくよ


ぜひ宜しくお願いします!
みんな当たって欲しいね!祈っとく!








それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐