こんばんは!
川名凜です


アンジュルムがJAPAN JAM 2023に出演させていただきます!!


4月30日です!!!

盛り上がる準備はできてますかー!!


今年もアツい春を過ごしましょう!!




マックフルーリー® 小枝™




食べました💖

とっても美味しかったー!!



コエダカン!!!!






昨日はブログにたくさんのコメントをして下さりありがとうございました!

そう!愛知県はとても素敵な場所でした✨

自然豊かで栄えていて、とっても住みやすそうだった!

電車から景色を見てみても、凄く温かみがありました😆

もう1枚おすそわけ!!







それでは!
川名凜😚