こんばんは!
川名凜です



今日も中野サンプラザ公演ありがとうございました!!

中野サンプラザに立つことが出来る喜びを噛み締めながらパフォーマンスしました!!


今日もたくさんの方と目を合わせることができて!

みなさんが見てないときも、目合わないかなーって見てましたよ!!

気づきましたか!?



今日は、普段あまりしないようなヘアアレンジをしてみたんだけれど

なんとバタバタしていて自撮りを1枚も撮りませんでした、、、


お見せしたかったんだけど、、


ごめんなさい!
でもいつか出ると思います👀


ということで

クイズを出したいと思います




これは誰の手でしょうか!?




当たった方がいたら
びっくりポイント2pt

プレゼント!!





それでは!
川名凜😬