こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は、中野サンプラザ公演2日目でした!

もしかしたら、今日が最後の中野サンプラザ公演だったのかもと思うと寂しいですね、、🥲

たくさんたくさんお世話になった中野サンプラザに感謝です!

ありがとう!中野サンプラザ!




近くにいた四人で撮りました!



こういう写真が撮れるの嬉しいなぁ☺️




今日のMCは楽しんでいただけましたか?😙

せっかくだから、アンジュのみんなもお客さんも参加できるものがいいなと思って、「私は誰でしょうかクイズ」を考えてみました!

事前にアンジュの一人に質問に答えてもらって、その回答をした人は誰か当てるクイズ!(伝わるかな、?)

川村さんと伊勢さんに協力してもらって、無事クイズを出せて良かったです!

みなさんは一発で誰かわかりましたか〜?😋




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日あったかい!春だ!

春を感じる!🌸


では!


松本わかな