こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

中野サンプラザ(東京)公演でした!!!!


会場にお越しくださった皆さんありがとうございました!!!






けろぉ🐸






下から画角でもかわいい上國料さん🐈



やっぱり中野公演って緊張しますわー、、

うわわわわ!って感じでドキドキするんですけど、その分気持ちが引き締まってる感じもする!!!!


でもこの“中野サンプラザ”も明日で最後かもしれないので、明日はステージからの景色を目に焼き付けたいと思います!!!!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜


明日2月12日(日)も中野サンプラザ!!!!!

がんばりマスカット🍇💚




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #800

チョコの音。


今日は竹内さん家から差し入れを頂いて、川村さんからバレンタインチョコを頂きました!!

ありがとうございますー!🍩🍫


この季節はチョコに溢れていて、見た目が可愛いから目も、いい匂いも、もちろん味も幸せいっぱいです〜🍀‎🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪