こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!






今日は

中野サンプラザ公演でした〜!!!

来てくださった皆さんありがとうございました!!



最近は朝にタンパク質がたくさん入った飲むヨーグルト(プロテイン的なもの!)を飲むのが好きなんだ!

美味しいの〜!!!!

今日の頑張りは筋肉に変えるのだ😤










ゆうみぃーちゃんっ!!  


まーつもとさん!!




自撮りしてたら松本さんが来てくれたんだ ♡






今日のかみがたは

ふわふわのハーフツインにしたくて

ウェーブに挑戦したんですけど

上手く出来なかったもんで、、、


結心ちゃんに助けて貰ってほぼ全部やって頂きました!

ごめんね、、ありがとうね、、🥹🫶




アイロンも上手くできるようになりたい!!

練習あるのみ〜✊🏻🪞










明日も中野サンプラザ公演!

頑張るぞ🔥💪








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎




PS



村越彩菜ちゃん

はぁぁっぴぃぃばーすでー😉

素敵な一年を過してね🌟