こんばんは!

為永幸音です♪



今日は東京に雪が降ってたみたいですね〜⛄️
窓から少し積もってるのが見えました!!






さてさて、、、

昨日のバースデーイベントのセトリを公開しちゃおうかなっ!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1. 元気ピカッピカッ!

2. 未熟半熟トロトロ

3. 幸せですか?

4.正しい青春ってなんだろう
4.青春beatは16

5.大人の途中

6. My Daring~Do you love me?~
6. 世界一HAPPYな女の子

7. CHOICE&CHANCE

8. 19歳のひとり言


今年は8曲歌いました!!!!!!!!
4曲目と6曲目は回替わり!!


「My Daring~Do you love me?~」と、
「世界一HAPPYな女の子」はブログのコメントで募集したリクエスト曲の中から多かった楽曲を選ばせて頂きました!!!💖


今回は子供と大人の狭間(自分のイメージ)な19歳のバースデーということで、

子供な私も大人な私も、元気な私も、可愛い私も、かっこいい私も、、色んな私を見せたいなと思って選曲したんですよー!!

私の色々な一面をお見せできたかな…😂


感情の緩急をつけたくて、歌う順番にもこだわりました!!!!

好きな曲や、思い出の曲、挑戦曲も盛り込んで、私自身もコロコロと気持ちが変わったライブコーナーだったなぁと思います🫶






手をふる振りのところで一体感あって楽しかった!!!改めてお越しくださった皆さんありがとうございました!!!!!




【お知らせ】

ハロ!ステ#464


Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~
からアンジュルム『明晩、ギャラクシー劇場で』のLIVE映像が公開されました!!!



アプカミ#312


“アプカミメンバーニュース”パート2公開されました!!


ぜひご覧ください🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #799

ケーキの音。


昨日の誕生日当日は、お母さんが買ってきてくれた“いちごタルトケーキ”を食べて、

今日の朝は、昨日頂いた“Hello! Project オリジナルバースデーケーキ”を食べました🎂💗


20枚くらい写真撮ったんだけど、自分の技術がなかったみたいで全然映えなくて残念。笑


でもめっちゃ美味しかったです!幸せ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪