こんばんは!
川名凜です


みなさんお元気ですか!

ハロステぜひ見てくださいね!

https://youtu.be/-Yo0G02Liwk


「明晩、ギャラクシー劇場で」

私がこの曲を始めて踊ったのはカワカワリンリンイベントでした!

踊っているととっても楽しい曲です✨

みなさんいつか一緒に踊りたいですね!






今日夢に出てきたお坊さんが、
問題を起こした少年に

「大志のためにやったのか?」

って言ってたけど



いや、突発的だっただろ!と思ったんです私は



でもきっとお坊さんはちゃんと少年の背景を見ようとしてて

理解しようとしてたってことじゃないですか


あー、自分の目でそう見えるからって決めつけちゃだめなんだなって

今思いました!!


意味わからなくてごめんなさい!!



ちょうどそのシーンで起きたから今日一日ずっと気になってたんですよ!!

もう怖い夢はこりごり😰





それでは!
川名凜🙃