こんばんは!

為永幸音です♪



『アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2023』のオリジナルグッズが公開されました!!


今年のバースデー衣装はこんな感じ〜💙💛🤎







デニムやレザー、チェック柄でアシンメトリーな衣装にしていただきました!!!

今年は大人かわいい感じにしてみたくって!
どうですか〜☺️💭



生写真もぜひGETしていただきたいんですけど、私のオススメは、、、

✨為永幸音バースデートートバッグ✨


私は普段から荷物が多いのでポケットが沢山ある、多機能なトートバッグをバースデーのグッズで出したくて、お願いしました!!!!


この理由だと自分がただ欲しいからみたいになっちゃうけど…笑

皆さんがライブに行く時にトートバッグがピッタリだなって思ったんです💖
ポケットが6つ付いてるから収納も取り出しやすさも完璧ですよ!!!!!!


シンプルなデザインになってるので、グッズを付けたり入れたりして、皆さん好みのトートバッグにして頂けたらいいなぁと思います🫰

“為永幸音バースデーチャーム付きアクリルキーホルダー”をつけてもかわよいのでは?!


明日2月9日(木)18時から通信販売がスタートしますので、チェックお願いします🙇🏻‍♀️❕




【お知らせ】

ついに明日2月9日(木)は「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2023」です!!

緊張するぅ〜!!!&楽しみ〜!!!!!


各公演の開場時間より会場入場口にて当日券販売ありますので、お時間のある方はぜひお越しください!!!!


明日LANDMARK HALLで皆さんをお待ちしています⭐




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #797

公園の音。


お仕事の場所にあまりにも早く着いてしまったので、近くの公園でのんびりしてました⛲️


ベンチに座っておにぎり食べたりとか、バースデーイベントで歌う曲を聴いて鼻歌してたりとか、ゆったりとした時間を過ごせたので、少し心に余裕ができて良かったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪