こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!










最近 To-Doリストを真面目に使おうと決心したんですけど、ぜーんぜん上手く使えないんです、。笑


元々 To-Doリストの事は知ってたし

色々使ったりしてたんですけど

次の日にはTo-Doリストの存在を忘れて

日常的に使えたことないんですよ。。


たぶん、スマホのホーム画面から消しちゃうからだ!

と思ってホーム画面に戻したんですね、

そしたら気がついたら次の日こんにちはってことが多くて、🙈



やるって決めたことは先延ばしにしない人になりたいので頑張る😌🔥






松本さんがこの前私の寝ている間の写真をブログにあげていたので私も松本さんの寝顔をぉー!笑

私も写ってるのはご愛嬌で、、笑


これはソロで撮らせてもらえばよかった。。

可愛すぎますね 😚💖


私はいつも移動中寝ちゃうので凄く珍しい写真!!!

これは確か朝方だったので尚更!!!笑











それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎