こんばんは!

昨日からわかにゃの筋トレ再開しました!

前に録音してたやつを流して
一緒にやってるんだけどその時の
竹内さんと佐々木さんの話してる内容が
面白すぎて楽しく腹筋してます😂

プランクしてる時にくる話題が1番
腹筋にきます笑
(笑いすぎてね)

ほんと面白い!

お風呂沸かしてる間に腹筋するのが
汗をそのまま洗い流せて効率良い👍🏻

1ヶ月は継続できるように頑張る💪🏻😤



昨日60TRY部で言ってた竹内さんからの
地元靴下🧦



私は楽屋とかでも本当は靴を履きたくなくて


裸足が好きなんです!

なのでこの足袋は私の為だと思って
気に入ってます🥹

足が汚れないし裸足と同じような感覚だし
最高ですね、🫶🏻

竹内さんありがとうございます!!!


✌🏻