こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




みなさんの“〇〇を語るのが好き!”を教えてくださりありがとうございます!!

ハロプロについて語るのが好き!という方が断トツで多かったですね☺️

私もハロプロについて語るの大好き!

他にも、スポーツとか歴史とか食べ物とかいろいろあって、興味深いものばかりでした!

ぜひ個別イベントとかで私にも聞かせてください😌🤍








最近、海苔サラダにハマっています!⬛️

今まで、チョレギサラダとして韓国のりを載せたサラダは何度か食べてきたんですけど、

今ハマっている海苔サラダは焼き海苔を細かくちぎってサラダに載せて、ごまドレッシングをかけています!

韓国のりの時とはまた違う磯の感じがめちゃくちゃ美味しいです、、、🤤💕

前は、単純に焼き海苔をご飯と一緒に食べるのにハマっていたので、定期的に焼き海苔ブームがやってくるんですよね😂

焼き海苔は、主菜にも副菜にも合うから万能!

千切りきゅうりをごま油と少しの醤油で味付けして、塩昆布と焼き海苔と混ぜたら最高でした👍🥒

あと、納豆に海苔と梅干しとだし醤油を混ぜると美味しい!

海苔は常備です。✌️





うちのしろくまちゃんは、橋迫さんの子とコンビを結成しましたよ〜🐻‍❄️







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな