こんばんは!

為永幸音です♪



節分で余った福豆をポリポリ食べております。


行事のものってその日以外は中々食べる機会ないから、全然減らないのよー、、

でも無駄にしちゃうくらいなら、美味しいし食べたいなって思って!!!👹👍


正月用に買った餅もまだ余ってるよぉぉ








ニコニコ笑顔の日☺✨



橋迫さんとね「眠くないから暇だね」っていうことで移動中ずっと話してたんですけど、目的地に到着してから降りるまでの数十秒間だけガチ寝してて、“眠かったんかい”って思わずツッコミしてしまいました。笑

そのツッコミは割と橋迫さんに聞こえるように言ってたはずなんだけど、しっかり寝てて起きなかったです😂😂




【お知らせ】

🌸Hello! Project ひなフェス 2023🌸

今年も開催が決定しました!!


4月1日(土)、2日(日)の2日間、
“幕張メッセ国際展示場4ホール”
にて行われます!!!!


FC先行受付開始してますので、FC会員の方はチェックよろしくお願い致します🙏🏻💭




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #794

育成ゲームの音。


今日橋迫さんから、「めっちゃ可愛いゲーム見つけたよ〜試してみて!」みたいなよくあるゲームの招待の連絡がきて、育成ゲームやり始めました😙

育成ゲームはのんびりしててハマりやすいんです〜🍀🎵


でも長く続いたこともないので、長く続けばいいなぁと思ってます!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪