こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)公演でした!!!!


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました😘😘








九州の公演だったので、九州出身の真琳ちゃんや澪心ちゃんから差し入れを頂きました💙

2人ともありがとう!!


っていうか、ろこちゃんとの写真1年前に撮って結局載せてなかった気がする…。笑

まじでごめんなさい〜🙇‍♀️🙇‍♀️


でも差し入れのパワーで頑張れた幸せ満点だったよ!!!!今日も今日とてとっても楽しかったです!!!!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜


来週の2月11日、12日は、
中野サンプラザで開催されます!!


1ヶ月ぶりの中野!
なんか緊張しちゃうかもぉぉぉ😂




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #793

だご汁の音。


だご汁食べてます!!
めちゃめちゃに美味しい🍀🎵


あとは九州しょうゆ味のお菓子も買ったよ!!






たらコルムの竹内さんと!!(3投稿目)
ちなみに明太子も食べた💕


ご当地のもの食べられるのって、本当に幸せだなぁ〜。




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪