こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


恵方巻、食べ忘れちゃった方もいましたが、食べた方が多かったですね!

恵方巻大好きだから、年中スーパーに置いてくれればいいのに〜🥺







今日は、福岡県でライブでした!

このツアーでは初の九州地方!

初めての方もいたのかな?☺️

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ありがとうございました♡





谷本さんと撮らせていただきました!💜



いつもヘアアレンジがすごく素敵で、似合っていて可愛いです😍

私もヘアアレンジのレパートリーをもっと増やしたいなぁ





🐒おまけ🐒



真琳ちゃんから和菓子、澪心ちゃんからラングドシャをもらいました!



嬉しい!



椿の形になってて可愛い❤️



初めて練り切りを食べたんですけど、滑らかでお上品な味がしました🤭✨

美味しかったです!ありがとうございます!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


夜のお弁当のお肉が結構ピリ辛で美味しかった!😚

お昼のお弁当も美味しかった!

福岡さいこう!


では!


松本わかな