こんばんは!
川名凜です


明日は福岡県でコンサートです!!✈️

楽しみにしすぎちゃうからもう寝ますね
21:00までには絶対に支度を終わらせて寝ます!!!!



支度といえばね!!


小学校の修学旅行のとき、

お金を3000円まで持っていってOKだったんだけどお財布を家に忘れたんです🤣

「修学旅行でお財布忘れる人って本当にいるんだ、、」って思いましたね



めっちゃお腹痛かったし。


 



あとねー、、小中高全部で1回は
カバン(メインのやつ)を忘れて学校行ったり

学校にカバンを忘れて帰ったこともあったり



当時はとっても恥ずかしかったけど

いま、こうして笑えるからいいね!!






みなさんの夢!!

拝見しました!!


現実的な夢から、壮大な夢まで

みなさんの想像してる世界が見えた気がして
読んでいて幸せな気持ちになりました!!


教えてくださってありがとうございます😆


みなさんの夢が叶いますように!






これ、カエルとウーパールーパーが出るガチャガチャで手に入れたんですけど



カエルが出るまで回そう!と思って回してたら

15回はウーパールーパーを見たよ⁉️
(意味がわかると怖い話!!)


ガチャガチャは回す前に何回までにするか決めておきましょう!!





それでは!
川名凜😆