こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






https://youtu.be/emy9kK1cWEQ


“アンジュルムFCイベント2022 ~Angermerry Xmas~”のCMが公開されました!🙌🙌🙌

開始1秒からアンジュルム感満載です😂

ジェスチャーゲームも徐々にお題から離れていってて面白い🤣

めちゃくちゃ楽しい公演だったので、ぜひぜひチェックお願いします🤗



もう今年のクリスマスが待ち遠しい!笑笑



クリスマスっていいよね😚🎄




🐒おまけ🐒



マクドナルドで今日から発売の“アジアンバーガーズ”をお母さんとお姉ちゃんと一緒に食べてきました!



私は、スイートチリシュリンプ🍤

えびがプリプリでピリ辛のスイートチリソースとの相性最高でした🥰🥰🥰

美味しかった!!!!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


上國料さんのポスターに出会いたいよぉ〜🥺

みなさんはもう見つけましたか?


では!


松本わかな