こんにたは!

え、なにこの挨拶、

おもしろいからこのままにする


ハロプロダンスアカデミー
CSダンスチャンネルは
今日の22時30分〜です!!!!!!

昨日のブログ、タイムスリップめちゃ
してたからごっちゃになってました。

すんません。


メ〜テレでの放送は昨日で🙆‍♀️
日付変わってるけど!

メーテレご覧になれる方は
観てくれたかな????






昨日の2枚目の写真がなぜ右上イラスト
だったのか問題については
自撮りがなかったってだけです。

10秒で描いた割にはかなり似てると思う。



今日親子丼作った!🥚

どこかで間違えて汁が消えたし
卵がボロボロになったけど味は
ちゃんと親子丼だったからよし👍🏻

美味しすぎたからまた作る。





小さい頃から家にあるカエルのヘアピン


トマトガエル🍅

かわいいよね






最近しあわせバタ〜の美味しさに目覚めた🍯

前にポテチのしあわせバタ〜食べてから
薄々好きな味だとは気づいていたけど
この間じゃがりこのしあわせバタ〜を食べて
確信した!!!!

好きなやつや🫶🏻

しあわせって書いてあるだけあって
幸せになれる味だね。


😑