こんばんは!
川名凜です


今お部屋の片付けを頑張っています😤

お買い物が好きで色んなものを買うのに、捨てるのはもったいないと思ってしまうから全然ものが減らなくて

さすがに困ってきたので断捨離してます!!



・迷ったら捨てる!!

・1年間使ってないものは捨てる!!

・いつか使いそう、、のいつかは来ない!!



この3ヶ条(?)を胸に刻み



奮闘中!!



ちっちゃいクリスマスツリーとか、

毎年使うの忘れてても、次のクリスマスの時期には使うかもとか思っちゃいません?

、、、

絶対来年も忘れるから!!!!!笑
(私はね!笑)





あとは、紙袋とか

溜まるスピードと使うスピードが
全く見合ってない!!!

溜まりすぎる!!!




そういうのを仕分けてて
めちゃくちゃ時間かかってます!


いろんなものが掘り起こされるから、
過去の趣味でやってた裁縫とか工作とかそういうのをまたやりたくなって

でも片付けしなきゃなので!!🥹🥹


もどかしい!!笑笑



日頃の整理整頓が大事ですみなさん、、、



そしてやっぱりポスターの収納が永遠の課題です🙄


難しすぎます、あれ






🔈NEWアルバム『BIG LOVE』発売記念イベント


🟢オンライン個別お話会

下記のリンクから予約してくださった全員の方がご参加いただけます!

ビデオ通話しましょう〜😆


予約受付中です!

ご購入はこちらから!!☝️




🟢インターネットサイン会

下記のリンクから予約購入してくださった全員
おひとりずつに、サインを書きます‪‪✍️

その中で、当選された方のサインを書いている様子はYouTubeで生配信します!


https://limista.jp/projects/3667/products/25094


ご購入はこちらから!!☝️




▪️スペシャルイベント&お見送り会

こちらも今日から予約受付中!

https://tower.jp/article/feature_item/2023/01/24/0701?kid=psmontw&sc_camp=64C5FF08E2C141F287F3D4140BE44AE5


詳しくはこちらから!!☝️



待ってます〜!!





ps. 

マリオカートはまだお預けだ!!!!




ps.2

J.Y Parkさんのライブ、とっっっても楽しかった!!



私には、何百年かかっても


あんなにかっこいいパフォーマンスに辿り着くことはできないなと、、

そう思いました😳

本当に凄かったです!!


とてつもなく凄いアーティストさんを日本で生で見ることができて、私はなんて幸せものでしょう!!


私は最近、K-POPを聴くのですが
プレイリストに入っている曲の8割はJYPエンターテインメントのアーティストさんの楽曲です!!



今日はね、DAY6さんの曲を聴きながらお散歩したよ🚶‍♀️


色んな曲が好きだから色んな曲を紹介したくなるけど

自己満足でしかないので、、

へぇーくらいで読み飛ばしてください笑笑


DAY6さんの楽曲の中で好きなのは「You Were Beautiful」とか「I Wait」とか、他にもたくさんあって

「SUNRISE」というアルバムは、朝に聴くのにとてもぴったりだと思います


このアルバムを聴きながら家を出る準備をするような朝があったら凄く幸せだろうなとずっと思っていますが、

私は朝に余裕を作るのが苦手なので1回しか実現出来ていません🥲🥲



歌詞を完璧に理解することが難しいのがやっぱり悔しいです、、

言語の壁を毎日感じています

いつか思いっきり学びたいな!





それでは!
川名凜😚