こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




仕事の帰りに、
買わなきゃいけないものを買いに街へ行き、
用事を済ませて帰る頃には、もう足がすごーく重くって、いつも歩いてる道なはずなのに、早く帰りたいと思えば思うほど距離が遠く長く感じるなぁ。

なーんて思ってたら、

急に、わ!甘いもの食べたい!って思ったの


そしたら、急に足が軽くなって、その時食べたかったシュークリームのお店に割と距離あったものの向かいました。



どんなに疲れてても食べ物があれば、頑張れるね!!!!私に食べ物さえ与えてくれたら、永遠と歩けそう!🐕🐈‍⬛




と思いましたね〜
疲れた時に食べるシュークリーム最高だた







かみーこさん


これは広島公演の時ね!
上國料さんに髪の毛を巻いて貰ったのと、あとは、リップもこの日はお借りしました💄🍑


かわいい色だた!!!!







お知らせです。



⚫️1個目⚫️
With LIVEオンラインお話会!


2月20日(月)18:00頃から開始予定です〜!
川村文乃、伊勢鈴蘭、松本わかな 

予約受付中です!
締切は2月12日(日)22:59まで。

こちらから!↓



⚫️2個目⚫️

リミスタインターネットサイン会!

私は2月27日(月)21:00から
リミスタさんのYouTubeでしおんちゃんと二人で配信します!🎞


応募してくださった方の中から抽選で当選された方のお名前とサインを配信中に書きます〜!
当選されなかった方にもお名前とサインは書きます!◎全員に書かせて頂きます!✒️

コメントもつけて送ってくれると、絶対読むのでよければ一緒に送ってください!



私の応募はこちらから出来るみたいです!💁🏻‍♀️

https://limista.jp/projects/3667/products/25082


こちらも予約受付中です!
締切は、2月16日(木)23:59まで。




⚫️3個目⚫️
個別盛りだくさん会!

① 4月8日(土)東京流通センター
②5月5日(金・祝)ベルサール飯田橋



受付はまだです!
2月3日からなので覚えててください〜!!!


⚫️4個目⚫️
スペシャルイベント!

3月14日(火)Zeep Yokohama にてアルバム発売記念イベントを行います〜!!

タワレコオンラインショップから申し込めます!
応募は明日1月31日19:00から!
よろしくお願いします!!!!👽👽




全部一気に言いましたけど!
確認してくださると嬉しいですー!



全員分の日程もまとまって書いてあるページのURLも載せておきます↓






PS


ちなみにシュークリームの中だと、クッキーみたいな生地のシュークリームが好きです☁ 





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐