こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!













かわいいかわいい栞ちゃん  ⸜( ⍢ )⸝

この前の広島公演の帰り一緒にお土産見て回ったんだ!





新しいマフラーを買ったんですけど、

ストールだったみたいで、長さが足りなくて

2枚折りにして巻けなかったんですけど、

巻き方を変えたら

ちゃんと暖かいマフラーになってくれて安心した 😚

マフラーは出来れば顔をうずめていたい派です🧣🫥

その方が暖かいですもん

最近は暖かくなってきてはいますが、まだ寒い。。、









今日は家族でマックを食べました〜!

小枝感 をちゃんと味わってましたよ〜 🍫🥴



せっかくなので 私は 

マックフルーリー® 超オレオ® クッキー  を食べました😋

家で食べてたらうっかり写真撮り忘れちゃったけど

もちのろんめちゃうまでしたね😏



















妃咲ちゃんお誕生日おめでとさん 😚

だーいすきだよ 🌼





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎