こんばんは!
川名凜です


マリオカートやりたいです


自分で言いますが私はマリオカートが得意です

Wiiのマリオカート沢山やりました


前にも書いたかもしれませんが、デイジーマッハがお気に入りです


あー!!マリオカートやりたい!!

あのゲーム本当に凄いです!

ふとした時に超超超やりたくなる!!!





あとね、昔のゲームの思い出を言うなら



KOF97もWiiで親指にマメができるくらいやってたことがあって

ずーっとアテナ使ってました

あの子本当に強かったの覚えてる

サイコボールアタックとフェニックスアローをずっとやってればそこそこ突破できます

でも自分が相手にそれやられたらめちゃくちゃ嫌だな!笑





ゲームやりたいですねみなさん!!


みなさんの思い出のゲームはなんですか??




それでは!
川名凜☝️