こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

上野学園ホール(広島)公演でした!!


お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!!!


アンジュルムは1年ぐらいぶりの広島県❤️


疲れたぁ!っていうことはその分頑張れたってことですよね!!!!

楽しかったよいよい!!







初“揚げもみじ”!!!!!!!!

私はチーズにました🍁🧀


コンサートで広島県に行った時は毎回のように揚げもみじ食べたいって思ってたけど、毎回買う機会がなくて諦めてたので、食べることが出来てめちゃ感動しました✨




今日のネイルの色はなんだったでしょーか💙




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜


来週2月4日(土)は、
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
で開催されます!!!!!!!!


何食べれるかな…🤭
福岡公演楽しみです!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #786

広島名物の音。


広島県名物の“牡蠣”が売っていたので買って、食べました!!

すぐ食べれそうな生牡蠣は売ってないかもって思ってたけど、広島の牡蠣がどうしても食べたかったら探しまくった結果見つかりました🦪



段原さんから生もみじ、瑠璃ちゃんからイカ天も頂いて、広島県の名物を沢山食べることができました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪