こんばんは!
伊勢鈴蘭です。




今日から私のバースデーイベント2023 の配信してます!!!!!29日まで何回でも見れるのでぜひ見てください!!!!ぜひ見てほしい!!!!


私の鉄壁前髪講座もしてるからみてほしい!!!
本当に、いつも前髪の作り方教えてって言ってくれる皆様!!!!これみて!!!!!!前髪セットしてからスプレーかけるところまでの工程見れるから!!!!!!!


と言う事で宜しくお願いします!🌌



配信詳細こちらから!







先日の話!





クリープハイプの声をシャワーのように浴びる展



行けました…!!姉と。



元々姉の影響でクリープハイプを好きになったので、こうして2人で同じ好きなものを見に行けるのも凄く嬉しかったです!ライブもまた一緒に行く予定があるし!!嬉しい!


 
はぁ。。1回行けるだけで本当に凄く嬉しかったけどまだあと数回は見に行きたかった!と思えるほど、想像以上に見るもの、聞くもの、感じること沢山ありました。あとこういう展示はなかなか普段私は行く機会がないので、新感覚な発見ばかりありました!



まずは行くまで『声を浴びる。』というテーマってどんなものなんだ、、、と、とにかく想像ばかりが膨らんでて!


どんなものだと思います?
(質問形式なのウケル)




あのね実際の所、本当に声を浴びた。シャワーのように浴びた!
声が聞こえてくる感覚、声の距離、声に包まれる感じ。本当に言葉にするのは難しいけど、とにかく新感覚だった。
音の距離は遠いはずなのに耳元から音が聞こえてくるの!あれは私初めての体験でした。。


あとは、クリープハイプさんといえば、個人的にはMCが大好きでして。ライブのMC。
いつもライブで楽しみにしている一つでもあります!

なので今まで自分が行ったライブのMCも鮮明に覚えてます!あのなんともいえない空気感距離感が好きだ、、、凄く心地よい。

(話すと止まらない為、ここで強制終了。)



そんなライブMCも声展を回る中で再び思い出したり!

歌声や4人の喋り声などなど。
すべてが幸せだった。これこそ耳が幸せだった!






声は聞く以外にも声を冷やしたり、声を見る。声を開けたり。色んな視点から声を浴びました!
本当に楽しかった!!私の硬い頭をほぐしてくれたように思います笑



そしてこれも言ってしまうと、結局の所君はどこが一番好きなんだい?全部大好きじゃん。って感じだと思うんですけど、本当にクリープハイプさんの曲が大好きだ!!うん!

心の底から好きで、私にとって元気を貰える存在で心救われる音楽であり、だからこそ分かりたいのにきっといつまで経っても分かりきれない存在。


なので余計にもっと知りたいって思いますね!!けど全然なにも知れてない。音楽も。意味も。わかった気していて知れてないと思う!バカなので。🥹

けど、こう思う事が出来るようになったのは私にとって凄く大きな事で、そしてこれはクリープハイプが初めてだ🌌



どこまでも遠い存在ですな。
そりゃ当たり前だけど。


憧れです!
声展行けて良かったほんとに!






そしてさー、やっぱり改めて思うことは、こういう自分の好きなものとかをブログに書くことを許してくださる皆さんの優しさだよね。うん。ほんと、こんなただの気持ち悪いのに語彙力ないヲタクのブログ読んでくれてほんとありがとうございます😮‍💨😮‍💨😮‍💨


語彙力頑張ってこれから引っ張ってくるね!!!






みんなも好きなもの全然語ってくれていいよ!!!このライブ行ったーとか誰のイベントいったよー。とか!


私が知らなそうなことでも全然書いてくれていいのでね!その都度色々教えてくださいな、私もこれからも書くから。笑






PS



明日は広島公演!!!!
広島行きます!!!



広島の皆さん宜しくです!!!!!!






それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐