こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊



マックフルーリー®︎食べたよ!これから食べるよ!という方がいっぱいでしたね!

あったかくして冷たいマックフルーリー®︎たくさん食べちゃいましょう!😋










『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』を伊勢さんと山﨑さんと一緒に観に行きました!!!!!



アイカツ!が好きなお二人と行けて嬉しかったです🥰🥰🥰

たくさんアイカツ!のお話ししました☺️




映画さいこうでした、、、



開始1秒から目に涙が、、、🥲

ネタバレになっちゃうので、あまり詳しくは書けませんが、

いちごちゃん達と同じアイドルになった今だからこそ分かる、感謝の気持ちとか、目標とか、葛藤とか、それに対する姿勢とか、

たくさんたくさん胸に響きました

ライブもめちゃくちゃ可愛くてかっこよくて、スクリーンを凝視してました👀

映画館なので、静かに観ていましたが、ものすごく誰かと共有しながら観たかった!笑笑

一人で必死に興奮を抑えてた

😳😍😆😭🥺🤭🤩
↑私の感情笑笑

それくらい1秒も見逃せない映画です🥺

いちごちゃん達をもう一度観ることができて幸せ!

そして、卒業おめでとうございます😢❤️

本当に本当に素敵な映画をありがとうございました😭

アイカツ!は、私の永遠の憧れです!👑

大好き!!!!!







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


アイカツ!のライブの空間に行きたい。。。

興奮度測りたい😏


では!


松本わかな