こんばんハッッ……
伊勢鈴蘭です…!!!!








昨日宣言した通り、料理した。
親にお弁当でも作ってみればと言われて作ってみた。



料理初心者なんでかなりシンプルな内容にしました。だが苦戦した………!!!

でも見た目は昨日ほど悪くないし、かなり良いと思った!

なので載せる。最後に載せる。
流石に1枚目には載せたくない笑


写真は最後までオマチクダサイネ……🫠









電気カーペットを買った。
カーペットの上にごろんと横になるともう本格的に動けなくなる!

リビングのテーブルの下に横になるんだが、そこでいつも昼寝とか夜寝?とかしちゃうんで、親に猫みたいだって言われた。笑


確かに猫みたいなことしてた
でもこれが幸せなんよねぇえ。



こたつ買わなくて良かったと思ったよ。
こたつ買ったら一生地蔵になってしまう🤧
 



PS




さてとっ
写真を投下っっっ








上手くできたと思ってるんだが!!!!
どう!!!!!!!!!!!!!!!!


これ初心者だよ!!!!!
初心者れらちゃんだよ!!!!


うまくない?!?!



自分で食べようと思って最初は作ったんですが、夕方に作っちゃって食べれそうもなかったからお父さんに明日のお弁当として渡した。食べてくれるみたい!笑




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐