こんばんは!

為永幸音です♪



今日は支払いを忘れてて自動でキャンセルされていたことに気づいて、ショックを受けてます。。

私の性格上忘れそうだから、期限の2日くらい前には支払おうと決めてスケジュールにも書いていたのに、、😮‍💨

忘れてた自分が悪いんだけど!笑



あと今日は食欲がすごいので、私は草食動物かい!とツッコミたくなるくらい、キャベツを無心でむしゃむしゃ食べてました。。

まぁそれ以外にも食べたからさ、
今はお腹いっぱいで超幸せなんですけど、

時間を少し戻して、今日のことは無かったことにならないかな〜って思ってます🙄💭


ならないか、、まぁ2つともそこまで落ち込むほどのことじゃないので、明日から切り替えてがんばります!!







昨日はツインお団子ヘアしてみた!!

ケロとほぼオソロ🐸✨




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


昨日の放送を聴き逃してしまった方は、radikoのタイムフリーから是非!!


あなたの1ハッピー教えて〜💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #781

見始めた音。


『今際の国のアリス』見始めました!!


ずっと伊勢さんからオススメされてたんですけど、ずっと見れてなくて、やっと昨日から見始めたら、

止まらなくなってずっと見てました😂😂


もうエピソード1見終わったよ!
すごくない〜?!🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪