こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




お休みだったので、19歳の目標の一つである「そろそろ料理しよう」計画を今日早速実行しようと思ってね!



3年ぶりくらいに料理しました(苦笑)


で、かなり見た目は悲惨だし、作り方の工程は、小さい頃の工作みたいな感じになり笑、なんかほんと綺麗なもんじゃなかったけど、味はかなり美味しくできました!

シューマイと炒飯作った♨️




それで、スーパーなんかも料理しないから全然行かなくって、何処に何があるとかよくわからなかったのよ。(苦笑)


それでスーパーに行って、シュウマイの皮結構簡単に見つかると思ってたんだけどまーじで探せなくてずっとスーパーをぐるぐる回ってました。まじで永遠と………。何周したかな………。

そしたら一般的な場所だと挽肉コーナーにあるんだね…………。最初に行ったよ……。挽肉コーナー。。。全然わからなかったよ……。(苦笑)




あと、せっかくスーパー行ったので、親に買うものある?って連絡して送られてきた幾つかの商品も、探してカゴに入れました。

でね、最後に親から「はっちり!」ってきて。



え……………
はっちりなんて知らない……………なにそれ……………た、食べ物なのか……………?なにこれ…………。



って永遠に考えた結果、それなに?って聞いたら、親から「バッチリ👌」ってきて。



🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🫠🫠🫠😭😅




そゆことかーーーい!ってなりました。笑




19歳で、はじめてのおつかいだね!って言われた





……🥹(苦笑)(恥)





ご飯作って、食べて、お皿洗ってお風呂洗って、、ってやったら疲れて寝てた。←やばすぎ



全国の主婦、主夫の皆様、本当に凄すぎるなと改めて思いました。


自分体力ねぇ………。一食作って疲れて寝るとは………。親にも苦笑いされました。せっかくなので明日とかも作ってみよかなと思ってます。まだわからないけど。😉














バーイベグッズ!
ぜひげっとぅしてください!!!!!!








それでは!おやすみなさい!
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐