こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!





今日は可愛い髪型ってどんなのあるのかなーと思って

色々調べたりしてみたんですけど、

やっぱり普通に調べるとライブ向きな感じなのは

出てこないので可愛らしい女の子の絵を調べたら

沢山出てきて可愛すぎて癒されました !!!🌷🥴



でも案外おろしが多かったのでヘアアレンジのバリエーションは調べて出てくるものではなくて考え出すものなのかなーと思うと難しいですね🤔

想像力の見せどころだ。。❤️‍🔥   頑張る。。





今回調べたことで

有名なアニメのファンアートって感じの物も見れて

これ調べるの好きになりました 〜 💕


上手くできるようになったらライブでもやりますね!!

絵だと複雑なものもあったので、、





















瑠乃ちゃん可愛い〜。。

皆さんもきっと思ってると思いますが、

子犬ちゃん感可愛い。。




私の前髪はいなくなりました🤚






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎