こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜

オリックス劇場 (大阪)公演、2日目でした!!


2日間笑顔が沢山溢れていてとーっても楽しかったよー!お越しくださった皆さんありがとうございました!!



大阪出身の、、






岸本さん






秋山さん


写真撮れた☺️🫶


今日はるのちゃんから“いか焼き”と
わかにゃから“いちご大福”を貰いました🦑🍓

ありがとう!!






大阪のうまいもん沢山食べれて幸せだよぉぉ


来週1月28日(土)は、
上野学園ホール(広島)にて開催されます!!

広島県でもおいしいもの食べるぞぉ🤭




【お知らせ】

本日1月22日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

に伊勢さん、遊季ちゃん、為永が出演します!


ハッピーなコーナー、必聴です👂🍀




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #780

カレーうどんの音。


今日はカレーの日らしい🍛🥄


それを知らずにカレーうどん食べました!

ラッキーだねぇ!!!おいしかった🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪