こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日は大阪公演二日目!

早い時間からでしたが、めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ激しく動いた!😂

オリックス劇場は、お客さんがとても見やすくて、みなさんの表情が見れて良かったです😚



公演終わりにぺいと撮ったよー🤗






🐒おまけ🐒



アンジュとつばきさんに“いちご大福”or“チョコ大福”を差し入れしました〜!



ここのいちご大福が大好きで、また食べたい&みんなに食べてほしかったんです😂🤍

チョコ大福も美味しいんだぁ〜🤤

喜んでくれて良かったです!

私も久しぶりに食べれて嬉しかった🥰





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


瑠乃ちゃんから“いか焼き”をもらいました!🦑

前に花鳥風月の差し入れでいただいてすごく美味しかったので、また食べられて嬉しい!!!

めっちゃ美味しかった😋ありがとう!


では!


松本わかな