こんばんは!

為永幸音です♪



やばい、、、電波が、、、わるい、、、、😨



一昨日の「ハロ!ステ#461」


Hello! Project 2023 Winter 
〜TWO OF US〜から、

チームBの『アイドル天職音頭』
の映像が公開されました!!


ABメロとサビの緩急の差を意識しつつ、
とにかく元気よく踊ってます!!!!!!

ハロ!ステの映像はまだ前髪切ってない時の〜






明日1月21日(土)、明後日22日(日)は、
オリックス劇場 (大阪)にて行われます🐙💗


わーい!たのしみだーい!!!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR 「BIG LOVE」

春ツアーの開催が決定しました🫶


今からとっても楽しみ、、、、


今ツアーも長野県に行かせて頂きます🥹🙏

4月9日(日) ホクト文化ホール 大ホール
今回は長野市です!!!!!!

私にとって“ホクト文化ホール”はとても思い出深い場所なので、ホクト文化ホールでできることがすっごく嬉しくて、とりあえず長野の友達に報告しました!!!笑

来てくれるかなー、見てくれたら嬉しいな☺️



アンジュルムの思い出いっぱい、
LOVEいっぱいのツアーにするぞ〜💙




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #778

報告した後の音。


あのね!!
長野の友達から返信がきて、FCに入ってさっそく先行受付してくれたみたいです🥰

嬉しすぎた、、🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪