こんばんは!

為永幸音です♪



今日1月19日は伊勢さんのお誕生日〜🎂🫶






れいらさんお誕生日おめでとうございます!


19歳、ラストティーンの年ですね!!

れら姉さん!!ずっと前から話してるとこ早く一緒に行きましょ!!!!!!


伊勢さんの好きな物への推し力が凄すぎて、
好きなものはとことん好きっていう熱意に憧れます❤️‍🔥


伊勢さん大好きです!!!!!!!!!!!(めちゃめちゃでかボイス)






皆さん #れらBD 楽しかったですか??

毎回バースデーイベントの衣装やグッズなどへのこだわりがすごいから、いつか普通にファンとして行ってみたいです😂😂




【お知らせ】

📻ラジオ日本 📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送を聴き逃してしまった方は、
radikoのタイムフリーからお聴き下さい!!!


今回の放送でキューティーさんとは共演NGかも知れません…
なんでそうなったかはラジオを聴いてねっ!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #777

ラッキーセブンの音。


このコーナー今日ラッキーセブンだ!!!!

ラッキー!!ハッピー!!!🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪