こんばんは!伊勢鈴蘭です!






本日19歳になりましたーーー!!!!
いえーーい。


19さいの幕開けっっっ!

沢山のお祝いありがとうございます!!!!




とにかくこれからもたのしみまーーーーす!
どんな事あっても楽しんでいこうと思いますー!ー!!!★☆★


これからもどうぞ宜しくお願いします!




そして、そんな今日はバースデーイベント!🧡
来てくださった皆さんほんとーーにありがとう。



1部も2部もすんごくすんごく楽しかったです!


沢山きてくれたああ。


みんなの顔もよーく見れた。
みんなの顔もよーく目に焼き付けた。



もはやみんなの座席とかまで瞬きした
回数とかもしっかり覚えとる(それは嘘)




いやぁ、あっちゅーまでしたね。
改めて、幸せな一日をありがとう!!!!!




みんな仕事が早いもんだから、もうセトリ知ってる人もいるかもしれないけど、

セトリこうかーい。↓


1 Candy Box
2恋をしちゃいました!  /  桜チラリ
3 シューディングスター
4私がオバさんになっても
5 Fantasyが始まる
6 恋の呪縛
7 消失点−Vanishing Point−
8私、ちょいとカワイイ裏番長/チョトマテクダサイ
9愛すべきべきHuman Life



です!
沢山考えて決めました!!!!
好きな曲集めました!!!

どうでしたか!





そして、今年も皆さんにプレゼントとしてしおりを配布させて頂きました!✉️
更に今年も一人一人にメッセージ書いてみたよ。
しっかり届いてるといいなぁぁぁー!💫

そしてそして、その中でも更に特別賞として2公演で20名の皆さんに、グッズTシャツの写真にもなっているチェキをしおりに挟みました!!!!

いーえーい。
こちらもちゃんと届いたかなぁァァァ。





色々みんなの声も早く知りたいよ!
ぜひ感想とかも教えてくださいね👾







ということで!ほんとーーーにありがとうございました!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️




いい歳にします!!!!!!



これからもよろしくう!!!!!!














 前髪固めないれらちゃん、レアでしたよふふ。








PS



19歳最初に聴いた音楽は、
クラプトンの「Layla」

やっぱりこれっしょ!






それでは!
おやすみなさい!
いい夢見てね!!!!!






🦐🦐🦐